このページは今後更新の予定はありません。過去記のみとなっておりますm(__)m
理由は、育児放棄が続き過ぎて「心が折れた」ためです。ご了承下さいませ。。

誕生日付 父親 母親 頭 数 生存 死亡 記 録 備           考
2004.05.31 ゲン アユ ♂2,♀3 全匹 みんな無事に成長し【ボア】以外は巣立ちました
2005.04.26-27 ガク アユ ♂4,♀1,?1 全匹 逆子騒ぎののち、残っていた3♂生後20日(草の入換後)
育児放棄。人工哺乳を試みるも救えませんでした
2006.02 不明 スズナ 全匹 流産。赤く溶けた様な固まりがたくさん出る
2007.01.30-31 ガク アカリ 全匹 育児放棄。翌朝まで声は聞こえていましたが、帰宅後に
声は無くバラバラに。仔殺し。【セイ】【ナル】【ホシ】【ナノ】
2007.3 ガク マイ 最低2胎児
(エコー検査)
全匹 疑惑のまま月日は流れなかなか誕生しないので再検査
レントゲンに胎児は写らず⇒流産か育児放棄では?との事
2007,11,19- ガク ぐりこ 【番外編】 ガク坊、よそ宅へ初めて出張お婿へ(婿メモ)
2007,12,19 ガク マイ ?(声確認) 全匹 深夜に聞こえていた声は翌朝には姿とともに消えていた
2007,12,22 ガク スズナ ♂1,♀3 ♀3 ♂1 小さな【ミニオ君】は★になりましたが、3姫は無事成長
【ジン】以外は巣立ち予定
2007,12,23 ガク ボア ♂2,♀2,?2 全匹 6匹出産後、2匹を次々と食べる。阻止すべく一旦母子を
離し仔殺し用ホメオ処方の後戻すも残念な結果に
2008,9,26 ガク ボア ?(声確認) 全匹 昨年食べたので見えないように囲いましたがダメでした


ちょっと待っててね♪
むにゅむにゅチュパパと動くだけの生物だけどイトオシイ♪(笑)泣き声は想像より大きい



目の開く前日。開いたと同時に日々行動範囲が広がりやんちゃくれに♪



おっと〜!僕チンも同じ歳のbabyなんだからぁ〜♪ガっくん^^(隣のおっちゃんはゲン坊)



ママのすることはとりあえず何でも真似っコするでしゅ♪


※追記:生存率が低く感じます;;もしかしたら?知らないうちに食べられた仔もいるかも?(nao-3独り言)
inserted by FC2 system